先日、はなわ音楽会にお友達と行ってきました😊💗


渋谷309の隣、マウントレーニアホールにて✨

昼の部、夜の部ともにチケットは完売で、立ち見をしている人も多かったです😳❗️

音楽会と言っても、ゲストの「いつもここから」によるネタも披露されました!!

エンタの神様時代によくテレビで見ていたので、間近で見ることができて嬉しかったです!面白かったですよ(笑)

私は有吉ゼミを毎週見ていて、はなわ家族の特集をいつも楽しみにしています😊💓子どもが男3兄弟で、末っ子の昇利君がとっても可愛いんです☺️💕💕💕

そんな子どもたちにあてた歌や、奥さん、智子さんにあてた歌なども、音楽会で披露されていました✨

一番最後に「お義父さん」という歌を聴いて、私は涙が止まりませんでした😢これは智子さんの実父への歌なのですが、、、

メディアなどでは語られることのなかった、智子さんの青春時代が綴られています🍂智子さんが辛い過去を乗り越えられたのも、高校時代からはなわさんが側で支えてあげていたからなんだな、と愛を感じました😊💗
どの歌も温かくて、歌詞がたまらなくいいです✨はなわ音楽会だけで歌うものも多いので、vol5があったらまた来たいな〜😊✨