浅草に行ってきました🏃🏻💨

今日の目的は“まるごとにっぽん”✨

まるごとにっぽんとは、日本全国47都道府県の伝統的な製品や食べ物を紹介する浅草の新名所です💪🏻❗️

東日本大震災などの地域貢献、震災復興といった社会的なミッションも含まれているそう✨

テレビで紹介されているのを見て、いつか来たいな〜と思っていた場所です☺️💓

新鮮な国産野菜や、珍しい野菜、、

黒ごまマヨネーズ!!ごまの風味がしっかり感じられ、胡麻和えやサラダ、パンに塗ったりと何にでも合いそうで美味しかったです👍🏻❗️

そして卵を使っていないマヨネーズ!!油も大豆油を使っているので、卵アレルギーや乳アレルギーの方、小さな子どもも安心して食べることができます😊💗

こちらは野菜マヨビーンズ!!名前の通り野菜をふんだんに使っていて、豆乳ベースなのでとてもサッパリしています✨

健康志向の方が多いということで、一番売れている商品なんだそうです(*^^*)

そして、このお店を知っていますか⁉️

ジェラートも売っているのですが、なんと言っても、、、

蛇口からジュースが出てくるんです😳❗️3種類を飲み比べして、好きな1種類を一杯飲むことができます✨

小さなカップで飲み比べして、、

どれも本当に美味しかったのですが、温州みかんを選びました😉✨

甘くて、みかんをそのまま食べているようでした😊💗

お昼はヘルシーに野菜ビュッフェ☺️💓

食感、味、どのお野菜も新鮮で美味しかったです🍅🍆

お店を出るときにはこんな物が👀

福くんのサイン可愛い☺️💕笑

もう金木犀が咲き始めていました(*^_^*)秋の訪れを感じますね🍁