日曜日に、代官山の蔦屋書店に行ってきました✨

広い敷地には、それぞれの建物ごとにたくさんの種類の本が揃えられていてとても楽しかったです😊💗

料理コーナーでは、他店では見ることのできない珍しい料理雑誌、海外のレシピ、和食の盛り付けの工夫など、私にとって勉強になるものばかりでした(*^^*)

中にはカフェも併設されているので、ちょっと一休みしながらのんびりと過ごせます😊✨

お昼は近くのカフェで食べました🍖

こんな何気ない時間が幸せですね😊💗美味しかった✨

そして話は変わり(笑)今日の夕飯です👍🏻

 

これ、実は兄が会社から頂いたもので、仕事柄ときどき持って帰ってきてくれます✨

久しぶりにカニを食べました🦀💕カニを食べる時はみんな無言なのが面白いです(笑)

鰻は肉厚で、手作りの甘めのタレとも相性バッチリで美味しかったです!!

海老は少し衣をつけて、ニンニクとオリーブオイル、塩で焼いてハワイのガーリックシュリンプを再現しました😆✨