CROKET MIMIC TOKYO (コロッケ ミミック トーキョー)に行ってきました😆💗

ここでは、コロッケプロデュースのものまねショーを見ることができます(*^^*)

店内は広く、ドリンクやフードをつまみながら楽しむことができます✨

ものまねだけではなく、ポールダンスやマジックショー、様々なエンターテイメントを楽しめます☺️💓

知っている方も多いと思いますが、石原裕次郎のものまねをする『ゆうたろう』さん。

見た目はダンディーですが、とても優しい方でした✨ちなみに、身長は184㎝だと教えてくれました😳💕テレビで見るよりも身長が高くてビックリです(°_°)

最後に、「可愛いんだから幸せになってね!」と言っていただき、まんざらでもなく喜んでしまいました😆💓笑

そして『原俊作』さん✨

野口五郎や郷ひろみ、井上陽水などのものまねをしていました☺️💕私はこの世代ではないけど、「あ〜、しってるしってる!」というものばかりで、どの世代が見ても楽しめると思いました😆❗️

この方は『ハッピーつつい』さんです✨実は、ユニバーサルスタジオジャパンで開催されたパフォーマンスコンテストに2年間連続で優勝されたとのこと😳💗

これは貰い画です。

ジャンボバルーンの中に入ってます。。笑

最初は頭だけを入れて振り回したり、このように首から下を入れてステージをぴょんぴょん飛び跳ねて移動したり、、最後には全身すっぽり入ってしまいます😨😨

とにかくハッピーな方で、見ている方も笑いに溢れていました✨さすがです👍🏻❗️

他にもたくさんの人が出ていて、どの方も楽しかったです✨日にちによって出演者が変わるようなので、また違う日にも行ってみたいと思いました😊💗