六本木のスリラーナイトに行ってきました🏃🏻

ここは、怪談ライブを聞きながらお酒が飲めるBARです🍹


店内はこんな感じ😨

至るところに怖い人形が置いてあり、今にも動き出しそうです(´・_・`)

BARの化粧室🚺、私は怖くて入れませんでした😭💦だって顔を上げるとこんなのがいるから、、、

店内で流れている音楽が、ここに入ると急にシーーンとして、かすかに聞こえる音楽がとっても怖いんです😭😭

そして今日は3人いる語り手のうち、村上ロックさんの怪談話を聞きました😨😨

いや、、もう、本当に怖かったです。

お話だけでもとても怖いですが、なんと言っても話の途中に入る仕掛けにビックリしてしまいます!!!

私はお化け屋敷も苦手なので、仕掛けのたびに叫んでしまったり、足をバタバタさせてしまうほどでした。。。

終わった後には語り手の方が挨拶をしに回ってきてくれ、たくさん話をしてくださいました✨とても気さくで面白い方でしたよ😉💓

私の「おばけを信じますか?」という質問にも真面目に答えてくれました(笑)

実はここの店で怪談話をしているときに出たらしいんですよ。。。しかしその話は控えさせていただきます(^◇^;)

気になる方は是非、コメントお願いします😁💗