美味しい野菜を食べに、農家の台所に行ってきました😊💓

銀座一丁目、有楽町駅を降りてすぐの所✨

お店に入ってまず目に入ったのは、野菜や果物の保管庫です!しっかりと温度管理がされているので、鮮度を保てるのですね(*^ω^*)

色とりどりの美味しそうな野菜たち😆💗

野菜の味を引き立てるドレッシングは、自分の好みの味にカスタマイズできます💕

ごま油+塩、オリーブオイル+バルサミコ+塩、が私のお気に入り💪🏻❗️

そして、トマトすき焼き🍅✨


 お肉の旨みでトマトの甘さが引き立つ〜♪

野菜は食べ放題なので、お好みの野菜を好きなだけすき焼きに追加できちゃいます😍

そしてなんと店内にはきのこ栽培室なるものがあり、契約栽培農家から送られたものを育てています。右手前にあるきのこを、ハサミでじょきじょきと切って鍋に入れます!

十分加熱しても、えのき以上のシャキシャキ食感が残り、美味しかったです😆💗

お肉も肉厚で柔らかく、プリプリ💪🏻❗️

すき焼きにつける卵はさくら卵です。濃厚で甘みがありますが、後味はさっぱりしているのが特徴✨すき焼きにぴったりでした😊❗️

卵もおかわり自由で、特製の醤油で卵かけご飯にして食べることも(*´ー`*)

お惣菜もたくさんあるので、全種類食べることはできませんでした〜😂

デザートにはさつまいもと紫芋を使ったブラマンジェや、紫芋タルト、かぼちゃのシフォンケーキ、チアシード入りのアセロラゼリーと珍しいものまで!!

優しい自然の甘さで罪悪感なく食べられました〜💗

お土産に野菜や果物、お店で出している商品を買うことができます✨

美味しくて新鮮な野菜をモリモリ食べて中から綺麗になれた気がします!😆💗笑