タカノフルーツパーラーでパフェを食べてきました😊💗

一つは“宮崎マンゴーパフェ”です!マンゴーを口の中に入れると「じゅわぁぁ〜〜」と果汁が口の中に広がって、実がごろごろと入っているのでとても食べ応えがありました(*^^*)マンゴーシャーベットは、マンゴーをそのまま食べているような濃厚さで生クリームともよく合っていて美味しかったです😊💓


もう一つは“さくらんぼのパフェ”です!甘酸っぱくて採りたてのようなパリッとした食感でした(*^^*)チェリーシャーベットはとてもさっぱりとしていて、甘さ控えめのヨーグルトムースと合っていました✨下には濃厚なチェリーソースとまったりしたサワークリームソースが入っていて、食べ応えもありました☺️💓

個人的にはマンゴーの濃厚な果汁感がとても美味しかったです!!これから旬のフルーツが出たら食べに行ってみようかな〜😚🎵