ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか??今年は多い方でなんと10連休もあるそうですね(;゚Д゚)!私はというと、大学の授業が間に入るので3連休という形になりました…😭

普段ハードな生活なのでの~んびり過ごそうかなと思ったのですが、嬉しいことに友達にお誘いを受け、毎日楽しい日々を送っております(*^^)v✨
昨日、高尾山に登ってきました‼️都内だしそんなに厳しくないだろうと甘く見ていたらけっこう大変でした😅笑

ケーブルカーやリフトで途中まで行けるのですが、GWということもあって混んでいたため、歩いて頂上まで行きました。ちなみに出発してからふもとに着くまでに5時間弱かかりました!

しかし途中に休憩所がたくさんあって、美味しいソフトクリームや山菜そば、焼き団子、アユの塩焼きなど、そそられる物ばかりで楽しかったです🎵

家でつくったおにぎりも、頂上で食べると気持ちよくて、とても美味しく感じました☺️💕

近場でこんなに自然を肌に感じられて、たくさん汗をかきとても充実した1日でした(*^ω^*)山登りにハマりそうです!笑


番外編ですが、このあいだバラの形のチョコレートを頂きました🙏🏻とっても可愛いですよね😉💕

メサージュ・ド・ローズというお店のもので、オーソドックスなミルクチョコレートは真ん中が甘いミルクで、外側にいくほどビターになっていくという、3種の味が楽しめます✨

見た目が華やかなので、プレゼントにとってもいいなと思いました😊❤️