池袋の駅チカにあるアリスファンタジーレストランに行ってきました❗️

まるで本当におとぎの国に迷い込んだかのような店内(゚ロ゚)お店の方もみんな可愛い仮装をしていました✨

豊富なドリンクやフードメニューは、ネーミングも面白いので盛り上がること間違いなしです😆💓

  
    
 これらはアルコール飲料で、最後の写真はグレープフルーツと炭酸で爽やかでした!グレープフルーツの黄色はアリスの髪、青色は服の色をイメージしているそうです😳❗️

お皿も可愛いですよね!これはサーモンとアボカドの前菜です☺️下はクスクスという穀物の一種でした。どちらも美容に良い食材なので女性にオススメです❤️  

こちらはシーザーサラダで、上には薔薇に見立てたサーモンがのっています✨このサラダは店員さんが席で最後の仕上げをしてくれるのですが……手拍子をすると歌に乗せて混ぜてくれます🎵 

 
チェシャ猫にそっくりでしょ??生パスタなのでモチモチで美味しいボロネーゼでした😊✨

友達やカップルで行くと盛り上がって楽しめそうo(*^▽^*)o❤️