夏も終わりに近づき、寂しくなってきました😣でも、秋には美味しいものがたくさんあるので楽しみでもあります😁💗笑
今日は、旬の食材を使ってごはんを作りました👍🏻❗️


❤︎きのこ釜飯

❤︎京風  白味噌汁

❤︎さんまの塩焼き

❤︎里芋のとろ〜り肉あんかけ

❤︎巨峰と梨
今年、初物のさんまです!!✨まだ一尾180円近くしました〜😭これから少し安くなるかな(>_<)

食べやすいように頭と尻尾を切って、粗塩を振ってコンロで焼きました👍🏻❗️ビックリするほど脂がのってて美味しかった〜😆💗毎日食べたいくらいです(*^_^*)

大好きな里芋の煮物も、ひき肉とろみあんをかけていただきました😊✨

次は栗ご飯や、さつまいもを使った料理にしようかな〜😁💗