今日の夕飯です😊💓

❤︎ポテサラとアンチョビのピザ

❤︎フレンチフライ

❤︎彩りコブサラダ

❤︎豆乳クラムチャウダー

今日はお昼ごはんを食べる時間がなく、夜はジャンクなものを食べたくなってしまいました🙈💕

ハンバーグの付け合わせに作ったポテトサラダが残っていたので、これで何か作れないかな〜と考えてピザにしました💡

生地が薄いな、と思った方もいると思いますが、実はトルティーヤの生地を使っているんです❗️たまたま家の冷凍庫に入ってただけなんですけど😅笑

ピザソースがなかったのでケチャップで代用✨ポテサラの上にチーズとアンチョビを乗せて、オーブンでチーズがとろけるまで焼いたら完成です😉💓

フレンチフライは、じゃがいもを好みの大きさに切って水気を切り、じゃがいも1個に対して小麦粉大さじ1、片栗粉大さじ3をまぶして油で揚げるだけ😚私はオリーブオイルで揚げました✨

彩りコブサラダには、きゅうり・紫玉ねぎ・トマト・アボカド・コーン・オリーブ・たべたい菜・ゆで卵を具材にしました🍀

美味しいごはんを作って食べることができて、今日も幸せです😊💕