❤︎アサリのお味噌汁

❤︎鮭のカマ焼き

❤︎キヌアサラダ

❤︎豆腐と大葉のカプレーゼ風

❤︎メロンとさくらんぼ

とっても豪華な夕飯ですが、頂き物が多いです😊💗さくらんぼは、本家が福島県にあり、父と母に送ってもらった菅野家のものです(*^^*)メロンは祖母からです👵🏻

キヌアサラダは、きゅうり・ミニトマト・紫玉ねぎを使って、味付けにはオリーブオイル・塩・ブラックペッパー・お酢を使いました✨

豆腐と大葉のカプレーゼ風は、モッツァレラチーズではなく木綿豆腐を使うことで、節約&ヘルシーに作ってみました✨

アサリのお味噌汁につかった味噌は、学校で手作りした自家製味噌なんです😉💕麹がたくさん使われている米味噌で、とっても美味しいんです🙈

今日はとーっても美味しい夜ごはんを食べられて幸せでした😊❤️明日も頑張ろう!!