今日、部屋に飾るお花を探しに買い物に行きました🏃🏻✨生花だと枯れてしまうので、気に入ったものを長く飾っておけるように造花にしました🎵

このピンクの花瓶に生けてある造花は、実はダイソーで買ったんです❗️とても可愛くないですか⁉️

一目惚れしたガーベラと、夏をイメージしてヒマワリをたしてみました😊💕108円で他にもたくさん種類があり、季節が変わるごとにお花を変えるのも楽しそうです(*^^*)


これは母がバラの花束をもらったときに記念に撮ってもらったものです😅笑

自分がもらったものではないけれど、こんなに大きなバラの花束はそうそうもらえるものではないので、私もとても興奮してつい写真を撮ってしまいました😳❗️✨もちろんこれは造花ではなく生花ですよ😎👍🏻

ダイソーの造花でインテリア作りをするのにハマりそうです🙊💕笑