六本木にある、しゃぶしゃぶすし八山に行ってきました✨

今日はここでたくさん食べられるように、昼ごはんを少しにしてきました🐷
・神戸牛しゃぶしゃぶ

・蟹しゃぶ

・お寿司

・串揚げ

とっても豪華ですよね😳💕お寿司や串揚げは他にも種類がたくさんあり、どれも本当に美味しかったです✨ドリンクも日本酒が豊富でこちらも飲み放題でした🍶

私は蟹しゃぶを初めて食べました🙈今までボイルされた蟹しか食べたことがなかったので、その柔らかさと甘さにビックリしました❗️

さっとしゃぶしゃぶして柔らかさを味わうのも、長めにしゃぶしゃぶしてプリッとした食感を楽しむのも、両方楽しめました😊💗

立派な個室もあり、とても内装が綺麗でした✨そのため、海外の方も多かったです(*^^*)

美味しいものを食べてエネルギーチャージできた〜🙏🏻💕