10月も半ばを迎えました!!

10月31日、みなさんHalloweenの日は何かしますか??

私は去年、友達とコスプレをして渋谷に行ってきましたよ〜😊💕

そして、Halloweenをイメージしてこんな物を作ってました✨笑

20歳ながら、100円ショップで紅葉を買って秋を演出してます😂💓

サラダは、ちょっと洒落たレストランでグラスに出てきたのを思い出して、真似したのを覚えています😆💕笑

この日は母とシャンパンとワインを開けようということで、それに合うおつまみを考えました😉❗️

左上から、ナチョス(トマトソース)🍅トマトソースも、トマト缶で簡単に作れます✨

・カボチャのサラダ🎃💓

・余ったトマト缶でラタトゥイユ🍆

・チキンのバジル焼き🐔

・サーモンのカルパッチョ🐟

・オリーブとクリームチーズのバジル和え🧀

・生ハムのきゅうり巻き
今年のHalloweenの日はきっと渋谷には行けないと思うので、Halloweenにピッタリのごはんを作れたらな!と考えております😊💗

昨日買った可愛いエプロンで気分を上げて作ろうかなっ!!🍳🔥🔥