銀座、東急プラザ11階の“ひむか”に行ってきました🏃🏻✨

今回は、1ヶ月に30頭しか出荷されないという幻の尾崎牛です🔥🔥

まずは宮崎県産の有機野菜を使ったナムル7種盛りから始まり、尾崎牛肉の炙りトロ肉です😆💗

雲丹とイクラの塩味だけで、このようにロールしていただきます。

美味しい〜〜💗✨塩気がちょうどよく、お肉の味を引き立ててくれます。脂も適度にのっているので、アミューズとしても次のお料理がとっても楽しみで食欲を刺激されました😊❗️

こちらは尾崎牛タンと、その周りのお肉、そして白ギアラです✨どれも柔らかく、とても肉肉しかったです❗️

付けダレも5種類あり、左上から焼肉のタレ、ポン酢、ゴマ油と塩、レモン、ガーリックオイルと、様々。

そしてサラダ、尾崎牛骨スープを飲み終え、いよいよ今回の主役が登場しました🐮💕


6種盛りで、尾崎牛のたくさんの部位を少しづつ食べることができます。

脂がたくさんのっているように見えるけど、食べるとアッサリしています(*^^*)それが尾崎牛の一番の特徴💪🏻❗️
それぞれ味や食感が違い、今まで食べていた牛肉とは明らかに違いました💖ワサビと塩で食べるのが一番美味しかったな〜〜

〆には、ユッケジャンクッパか冷麺を選ぶことができます✨

デザートの枝豆アイス😋💕粗く刻まれた枝豆がたくさん入っている、ずんだのミルクアイスとっても美味しかった〜✨これだけを食べに来たいくらいです(笑)

そしてこれは番外編❗️❗️

メゾン  フランセのミルフィーユ🍀✨

いつもはバニラとショコラですが、期間限定でレモンとマンゴーが仲間入り🍋パッケージがブック型のボックスで色合いも可愛い💓

どちらも夏らしく、サクサクのパイ生地とクリームが美味しかったです💖