学生はいま夏休み期間ですが、私は実習期間中です(*^^*)

そのときにお弁当を持参しているので、今週のお弁当を紹介します😊💗

この日は“ビビンバ丼”でした👍🏻❗️

豆もやしのキムチ漬け・ひき肉の甘辛味噌炒め・小松菜とにんじんのナムルをのせました✨ご飯の上には刻み海苔をしいて(*^^*)

別添えの自家製コチュジャンと温玉は食べるときにかけます😉💓

食後のオレンジも美味しかったな🍊

この日は“タンドリーチキン”でした🐔💓特製の漬けだれに一晩寝かせたので、しっとり柔らかくスパイシーで美味しかったです🍀✨レモンを絞るとまた味が変わって、さっぱり食べるのもよかった〜🍋

そして今日は“ネバネバ蕎麦”💪🏻❗️自家製の煮卵は黄身がトロ〜リ味がしみてたっ💗

冷凍ヨーグルトも、凍らせておくと保冷剤代わりになり、食べる頃にシャーベット状になっているので夏のお弁当にオススメです👍🏻💗

そしてオヤツの“ふかし芋”🍠💓旬ではないけど、無性に食べたくなって蒸しました(笑)

今日の夕飯も残りのお蕎麦🙈💕

明日は何をして過ごそう☺️💭💓