兄が会社でカニをいただいてきたので海鮮丼を作りました✨

冷蔵庫の中のキムチが賞味期限が切れそうだったので、豚キムチにしようかな〜と思っていたのですが、急遽メニュー変更です😅

カニだけだと寂しいので、帰りにスーパーに寄ると時間帯的に半額シールがたくさん💗

他にもたくさんありましたが、カツオにしました❗️理由は貧血予防と、疲労回復効果があるからです✨

女性は貧血になりやすいのと、今は大学の実習期間で疲れが溜まっているからです😅笑

それと、私の大好きなアボカドトマトも乗せてみました❗️❗️味付けは、だし醤油・ごま油・ガーリックパウダーです✨

酢飯の上には刻み海苔、温泉卵をトッピングです🐥💓

兄から好評で、ものの数分で平らげていました(*^^*)美味しいと言ってもらえてよかったです😊❤️