更新が遅くなりすみません😢

大ニュースです‼️

実は、2/26(日)14:30〜放送

TOKYOMX 『キラキラKITCHEN 』

にて私の作った料理が紹介されました🙏🏻💕

放送日が桃の節句前だったので、それにちなんだメニューを考えました🎎

『寿司ケーキ』

私はもともと甘いケーキよりご飯が好きなので、大好きなシーフードと一緒に華やかなケーキをつくりました🦐

そしてこれ、なんと白滝入りの酢めしなんですよ〜‼️なのでとってもヘルシーです👍🏻

『彩りピンチョス』

三色ポテト団子、フルーツ、野菜などを食べやすくピンチョス風にしました🍓🍊🍅

ポテトは電子レンジで加熱して、塩・こしょう・バターとマッシュして中にクリームチーズを仕込んでいます🍡💕

これはポテト団子をたこ焼き風にしたもの💕

中身はミートボールです🤤

番組は下記から見ることができ、簡単な作り方も載っているので、ぜひご覧ください☺️💓
料理は一番最後に紹介されます😉

女子流生活情報ドラマ「キラキラ KITCHEN(第4話)」
2017年2月26日 TOKYO MX (9ch) 放送
出演:「坪井 安奈」、「長谷川 愛」、「高山 璃奈」、「浪治彩花」