実は3週間ほどまえから家族が増えました✨

父が福島の家の庭で、捨て犬を発見したことから始まりました❗️❗️

見つけたばかりの時はモジャモジャで毛も汚れていました。。

でもこのワンコを保健所に預けるのは…😢


とりあえずその日は父がお風呂に入れ、近所の人が持ってきてくれたドッグフードを食べさせました😊✨

そしてその日のうちに、リードや首輪を買いに…←飼う気マンマンです(笑)

お風呂とご飯をすませ、落ち着いてる様子☺️💓↓↓

翌日には、父が毛をカットしていました🐶💓

可愛いお顔が見えてさらに可愛い😍

とても甘えん坊で抱っこが大好きなモモちゃん(*´-`)

抱っこすると安心してスヤスヤ。。

福島は寒いので、もう洋服まで買って着せちゃいました😆💗

そして最近では、「モモ」という名前を呼ぶと振り返るようにまで✨

これは最近の動画です!​

こんなに可愛いモモちゃんと家族になれて嬉しいです😊💗

モモちゃん、もうおばあちゃん犬だと思います。でもこれからの残りの人生は、この家に来て幸せだな〜って感じられるように 、私もできることがあればサポートしていくつもりです(*^^*)!

これからはモモちゃん情報もお楽しみに😉✨