突然ですが、みなさんが今までに見た一番綺麗な景色はなんですか??
私はオーストラリアに着く前の飛行機からの景色です‼️

夜中ふと窓を覗くと、目の前がプラネタリウムでした✨

プラネタリウム以上に星が見えて、手が届きそうなほど近くで輝く星々🌟流れ星も見て、幸せな気持ちになりました😊❤️

そしてここは、私が実際に訪れた公園✨
日本とは季節が逆なので、日中は30℃くらい☀️

近くの海で遊んだり、、

いろんな生き物が至る所にいます🍀

コアラにも会いに行きました🐨


こんなに近づけたり…


抱っこまでできちゃいます‼️

毛はふわふわで人形みたい💓


カンガルーに餌やり😊

とても大人しくて、体を触ることもできます💓


お母さんと赤ちゃん👶🏻🍼

袋の中でスヤスヤ寝ています😊❤️

私が行った動物園では、その他にもクロコダイルの餌やりショーや、バードショー、オーストラリアのたくさんの動物を見ることができました✨

本当に自然豊かでいいところです。

疲れたらカフェに入ってティータイムをする人がほとんど☕️

ゆっくりとした時間を過ごせました(*^^*)