高校の友だちと、2泊3日で京都・大阪に行ってきました~👭💓

京都も大阪も、行くのは今回で二度目🏃💨
大阪は、〝海遊館〟〝難波〟に行ってきました❗️海遊館は、世界最大級の水族館なんです😳✨620種、3万点の海の生物たちがとても間近に見られて迫力満点でした👀💕エイやサメの触れ合いなどもできて、本当に楽しかったです(*^^)v

そのあとは、難波でも人気の〝十八番〟〝わなか〟で美味しいたこ焼きを食べました〜❗️十八番は、柔らかい生地にサクサクの揚げ玉が入っていて、とっても美味しかったです☺️✨わなかは8個4種類入ったものを注文!ダシのよく効いた生地がトロッとしていて、どの味も美味しかったです☺️✨どちらも今まで食べたたこ焼きの中で一番美味しかった~💖

img_9535.jpg
②京都編に続きます💨💨💨