昨日の夜ごはんです😊


❤︎七夕そうめん

❤︎天ぷら盛り合わせ

❤︎レバニラ炒め

❤︎モウカザメの粕漬け

❤︎いんげんの胡麻和え

にんじんをお星様にして、可愛く七夕風にしました😊❤️

この竹ざるが夏らしく涼しげで、最近気に入ってます(*^^*)

天ぷらはナス、ピーマン、かき揚げ、ちくわで作りました✨天ぷら作るのって難しいですね、、、私は冷たい水を使って、氷でキンキンに冷やしながら揚げています😉野菜類は衣を厚めに付けて、エビなどは逆に衣を薄く付けます✊🏻

そうめんだけだと栄養が偏るので、主菜はレバニラ炒めに✨

兄がモウカザメの粕漬けを持って帰ってきたので、急遽、一品追加😳柔らかくて美味しかったです💕

たくさん食べて暑い夏を乗り切ろう❗️

お願い事が叶いますように🙏🏻🌠